第29回シングル厨

 今回は見学のみでの参加予定でしたが、新しい試みとして催された「トリプルビート」にあの超絶有名強者であるビーン様(故)の3DSをお借りして参戦してきました!
 めちゃくちゃ簡単に説明すると"予選通過できなかった落ち武者よ、3連勝すればシングル厨限定の缶バッジ(チ?)をくれてやろう"的な企画。
 貰える缶バッジはこれ

※トリプルビートに関する詳しいことは「トリプルビート」をクリックしてね。


・1周目(の最終戦)
バンギ霊ボルトスイクン他愉快な仲間たちパ
VS滝沢さん(ラティラティみたいなPTだった気がする)
バンギでラティに挑発して悪波で殺害。
バンギでメガバンギに挑発して相手の地震カウンターで弾き返して撲殺。
バンギでマリルリに挑発して太鼓封じて後発の霊獣ボルトで殲滅。

ここまでキレイにハマるとは思ってませんでした。
対戦中ずっとニヤニヤしてた気がします。


・2周目
ビーン様(故)が負けてしまったので、その使用していた構築を借りました。
ニコ生で配信してたよ。



色んな人と絡めたし!スタイルのいい女性とも知り合えたし!!楽しいオフでした!!!
次は対戦参加したいと思います!