ランド始点重力催眠構築→改め→低命中技ぶっぱ爽快構築

第12回キツネの社m(other)f(ucker)使用構築。
対戦結果は4勝5敗と散々なものでした。まさか負け越すだなんて…。
自分への戒めの意味も込めてホニャラララ。







ポケモン 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
ランドロス 威嚇 ヤチェ 地震 岩石封じ 大爆発 重力
ゲンガー 浮遊 金!暴力!Hex! 気合玉 催眠術 道連れ
ナットレイ 鉄の棘 ジャイロ はたき落とす 大爆発 重力
ポリゴン2 アナライズ 輝石 トラアタ シャドボ 電磁砲 重力
ボルトロス 悪戯心 オボン 10万 めざ氷 威張る 電磁波
ピクシー 天然 アッキ ムーンフォース 小さくなる 迷走 熟睡

ランドロス
最速
威嚇込みメガガルーラの猫+捨て身耐え
残りA
重力して爆発するだけ爆弾。
アホがサンダーやエアームドなどを後出ししてきたら重力地震でぶっ殺すだけの簡単なお仕事。

・ゲンガー
CS

ナットレイ
HA
重力して爆発するだけの爆弾2号。

ポリゴン2
ガブの地震3耐え
残りC
みなさんは威力120の電磁波の存在をご存じない?
スイクンに電磁砲ブチ込んで次もう1発当てれば勝ち!とか思ってたら、スイクン麻痺してるからポリ2がS抜いちゃってアナライズ発動しないせいでギリギリ耐えられちゃうっていうねw

ボルトロス
最速
ランドロスの岩石封じ2耐え
全てのポケモンに勝ち筋を残せる最強の型

・ピクシー
HB
だいあん「ピクシー出せば勝ち」という発言からNNはExodia。
終戦vs同人誌との対戦で出したのにHDナット突破できなくて負けた。おかしい。



もう、2度とお酒飲みません!
キツネさん優勝おめでとうございます!