シングル厨初参加記念

そうです。感想文です。
グループはスイクンブロックでした。なにか運命的なものを感じますね。
いのすけさんと一緒のグループでした。何故、彼はあんなにも弱い構築で出たのか。謎は深まるばかりです。
初戦はボルトロスの初手電磁波からのバグで詰んだかと思いましたが気付いたら勝ってました。
2・3試合はスイクンの大活躍により敗北。
スイクンをブシンに後出しからの急所で出落ち、からの完璧なタイミングでナットがラティの竜波急所に被弾し頭を抱えました。
更に、スイクンがバンギの雪崩で怯む怯む。4発中3回怯みポンプ外して墓地へ。特性を活かしてPPを削ってくれました。

↑貸してくれた方(ビー○さん)
「負け越して食う飯はうまいか?」
不味いに決まってんだろ!
ということで、せめてイーブンにすべく臨んだ午前中最後の試合はナットレイの活躍により2-2。

午後は昼食パワーによりそこから3連勝して5-2。ギリギリ予選抜ける可能性あるところまで挽回。
しかし最後の試合をプレミで落としてしまい詰んだかと思いきやグループ2位で予選突破。
決勝リーグには進めたものの安定行動があったにも関わらず、それに気付くことが出来ない辺りまだまだ甘いですね。
決勝リーグは運命というか宿命というか、いきなりカバドリ同士の潰し合いに敗北しベスト16で終了。
オフは毎回優勝するつもりで参加していますが、なかなか出来ませんね。
優勝する気は満々のくせに構築が固まるのがオフの早朝でPTの完成がオフの会場に着いてからなのは良くないですね。
猛省してます。