オフ貝参加PT


バンギラス@鉢巻
ストーンエッジ/噛み砕く/追い打ち/馬鹿力
207-179-130-*-144-81



ガブリアス@残飯
ダブルチョップ/爪とぎ/影分身/身代わり
209-151-121-*-106-169



ボルトロス@オボン
10万V/めざめるパワー氷/電磁波/威張る
169-*-102-150-101-179

意地っ張り鉢巻カイリューの神速をオボン込み2耐え
ラティオスの素流星耐え
その他もろもろ耐え



キノガッサ@毒玉
気合P/キノコの奉仕/影分身/身代わり
155-151-101-*-92-134



スイクン@カゴ
ハイドロポンプ/冷凍B/瞑想/眠る
207-*-138-154-135-105


ローブシン@火炎玉
ドレインP/マッハP/空元気P/投げつけるP
183-210-136-P-86-75

当日ちびすけに借りました。
あいつから借りたポケモンに画像は必要ないでしょう。


 当日、寝坊してしまいPTを準備することができず仕方なくバトルボックスに入っていた、以前にポケモンセンターで遊んだときの構築を少しだけイジって出ることにしました。
 グループにマンムーパルシェンがいたためボルトガッサを選出できたのは1試合だけでしたが、しっかりと活躍してくれました。ガブは全く避けなかったんで画像少なめで。
 4-2でグループ1位が3人並んでしまいジャンケンで見事に負けてしまいましたが、プレイングミスからその後の択にも負けてしまった試合があり5-1でジャンケンなどに頼ることなく予選を抜けられる機会を自己責任で失ってしまったので何も言えません。
 完敗だった1試合は相手の口プに惑わされて虫のジュエルウルガモスに3タテされました。ウルガモス強いねー