BW2総括と雑記

・ポンプスイクンにはポケモンノーベル単体考察部門賞を貰ってもいいんではないでしょうか?
オボン寝言ナットも個人的には気に入っています
最後なんで起源主張しときますね

・最近のオフ0回戦の競争が激化していることを鑑みると前回の予選通過者(決勝リーグ進出者?)を優先的に取り扱ってもいいように思います。
予選通過といったのはただの例示で、そこは優勝者・ベスト4・ベスト8など主催者サイドの裁量の範囲でしょう。
第26回シングル厨でCysさんをはじめ実力ある人があぶれてしまっているところを見てそう考えました。
運営としては多少煩雑にはなるのかもしれませんが

・オフの予選通過率
7/9で約78%
8割まであと一歩でした。
キツネオフには参加出来なかったので、みなさん今度はXYのオフでお会いしましょう!